SMASPO川西校 送迎について

こんにちは😊

SMASPO川西校です✋

今回は送迎について紹介していきたいと思います😊

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

『SMASPO川西校ってどんなことをしているの??』

ドイツで生まれたボール運動教室「バルシューレ」監修のもと、幼児教育・運動教育学を背景としたプログラムを調整力・反応反射神経・バランス感覚・空間把握力の4つの部門に分け、ボールを使い遊びを通して身につける運動療育を行っております😀

さて、早速本題にはいります!😊

SMASPO川西校には送迎があり、車で園またはご自宅などにお迎えにあがらせて頂き、療育の後、園やご自宅などにお送りさせて頂いております。色々な送迎パターンがあり、ご都合に合わせてご利用して頂けます。

ここでは3つのパターンを紹介していきたいと思います!

😊園迎え・園送りの方⇒

予め予定表などでご利用日時をお伝えした上で、園まで送迎します。送りの際に園で、今日のお子さまの様子を簡単ではありますが、お伝えしています。また、日々のご利用時のお子さまの様子を用紙に記載し、専用のファイルに入れていますのでそちらもご覧ください。

😊自宅迎え・自宅送り⇒

ご家庭での様子の聞き取りや、今日の取り組みの様子を直接お伝えします。困ったことや、お伝えしたいことがありましたらお気軽にお話し下さい。送迎の時間など、どうしてもご都合がつかない場合は、予めご連絡をいただければ可能な範囲で対応させていただきたいと思います。

😊直接来所⇒

直接教室にて今日のお子さまの様子をお伝えします。プログラムで使用した道具などをお伝えし、実際に取り組みの様子や教室の雰囲気などを感じて頂ければと思います。また、子どもたちに安全に取り組んで頂くための場所や道具などを確認して頂けるかと思います。

他にも。。

園迎え・自宅送りや、送りだけ職場の近くに🚙、長期休みだけ来所😀というパターンなど、ご予定に合わせて都度ご希望をお聞かせくださいね。お困りのことがあれば、個別面談の際や、電話でも対応していますのでお気軽にご連絡ください。

 

安心して送迎をご利用して頂けるように😊

・送迎の際はスタッフが必ず手を繋いで乗り降りし、シートベルトをつけて子どもの隣か様子がみえる位置に添乗させて頂きます。

・専属ドライバーが安全第一で運転しております。また、車の中にはドライブレコーダーをつけ、車の内外を録画しています。

・ドライバーの毎日の事前チェックやアルコール度数チェック、月一回のドライバー事前チェックを行い、安心してお子さまに乗って頂けるように日々努めております。

・車内には傘やティッシュ、消毒、おむつ等を置いてあり、その都度対応させて頂いております。

・日々の車内掃除やコロナ対策として、座席などの除菌と運転席と助手席の換気もしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は送迎についてご紹介しました!

ここまで長くなりましたが、ご閲覧いただきありがとうございます。

次回の記事もお楽しみに!

😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

とりあえず、相談だけ・・・や空きはあるのかな・・・?などなど気になることがあれば

ぜひぜひお気軽にお電話下さい!!

お問合せ、ご見学のお申込みは・・・

SMASPO川西校 

☎072-767-6530☎ (平日 11:00~17:00   土曜日 10:00~16:00 ※日・祝除く)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉妹教室もおかげさまで大好評!お気軽にお問い合わせください!

KIDACADEMY川西校 ♪脳科学に基づいた療育・送迎あり・若干空きあり♪

兵庫県川西市南花屋敷1丁目5-18 インペリアル花屋敷105

072-737-5934(平日 11:00~17:00 土曜日 10:00~16:00 ※日・祝除く)

②SMASPO箕面校 ♪運動療育・送迎あり・若干空きあり♪

大阪府箕面市桜1-1-1 ジョイタウン佐久良2階

072-737-8392(平日 11:00~17:00 土曜日 10:00~16:00 ※日・月・祝除く)